人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月額払いの脱毛って新しいかも

こんばんは。今日も仕事がんばった~。帰りの電車が満員すぎて疲れちゃったよ~。座れなかったから広告みてたら、目の前に気になる広告があったの!最近表参道に2号店がオープンしたばかりの、エターナルラビリンスっていう脱毛サロン。

なんかテレビで聞いたことある?脱毛サロンって、部位と回数によって価格設定されてるのがほとんどだけど、エタラビの脱毛は、月額制なの!それって今まで意外となかったかも。

スポーツジムみたいな感じで、月額払って、好きなときに、好きな箇所を脱毛するっていうプランなんだって。面白いよね。しかも今なら月額4980円で好きな10部位を選択して脱毛し放題らしい。すごくお得だけど、もちろん肌に負担かけないために1ヵ月に脱毛できる回数って限られてるだろうから、実質、全身ちゃんと脱毛すると1年以上は通うことになるかもね。
いま1番良いのがミュゼプラチナム!

が最高に良い脱毛サロンと言われています。

そう考えるとトータルは結構するけど、脱毛始めるときの気軽さはいいかも。一気にいろんな部位をできるのも魅力だしね。自分の家の近くに店舗がないか探してみよ~っと。


by Ytealua | 2014-01-28 20:07


浅いブログ


by ytealua

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

他のサロン2回分の効果がある..
at 2015-05-04 09:28
脱毛サロンの料金システム
at 2015-04-03 12:58
わきを永久脱毛したいです
at 2014-05-21 01:20
保湿用の美肌スチーム
at 2014-05-14 00:51
学割があるうちにやりたいこと
at 2014-03-28 20:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧