わきを永久脱毛したいです

一ヶ所だけ永久脱毛できるとしたら、わきをしたいです。
半袖の季節は特にわきには気をつかいます。シャツの袖の隙間から見えることもありますし、電車のつり革に掴まる時などお手入れをしていても何となく心配で自信を持てません。
本当に大丈夫だろうかという思いから他人の視線が気になって仕方ありません。
あるテレビ番組で、男性にアンケートを取っていました。
電車のつり革に掴まっている女性のわきを見るかどうか。
すると、ほとんどの男性が見ると答えたのです。
それほど、視線が向いてしまうものなんだと驚いたのを覚えています。
脱毛サロンに通うことは考えたことがあります。
新聞の折込チラシで時々とても安いプランが出ているのを見ると、行ってみようかなと思います。
しかし、一度行ってしまうと、今度はここが気になりませんかとかとうまく誘導されて結局高いものにつくという話しを聞いたことがあるので勇気が出ません。
ぴしっと断れる人ならわきだけで終わらせられるでしょうが、断るのが苦手でそれを考えているだけでストレスがたまるので、やはりやめておこうと前までは思っていました。

ただ、そろそろ限界が来ているのと
最近周りでも脱毛サロンに行ったというお話を前よりも聞くようになったので
勧誘がないというミュゼにでもためしにいってみようかと・・・思うようになってます。
[PR]
by Ytealua | 2014-05-21 01:20


浅いブログ


by ytealua

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

他のサロン2回分の効果がある..
at 2015-05-04 09:28
脱毛サロンの料金システム
at 2015-04-03 12:58
わきを永久脱毛したいです
at 2014-05-21 01:20
保湿用の美肌スチーム
at 2014-05-14 00:51
学割があるうちにやりたいこと
at 2014-03-28 20:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧