学割があるうちにやりたいこと

こんにちは~。今日はこれから後輩と映画館にいくよ~。最近は映画にいくのも2ヵ月に1回くらいになってきちゃったな~。前はもっと行ってたんだけど、社会人になってから学割がきかなくなったのが痛い・・・。今日一緒に行く後輩はまだ大学生だから学生証もってるの!学生は、なんでも安くなって羨ましいよ~。確か、脱毛サロンでも、学割やってるところあるんだよね。銀座カラーでは、学生3年間脱毛し放題とか、友達と一緒にいくと更に割引、とか特典がいろいろとあったと思う!いいよね~。私も学生のうちに脱毛に目覚めてれば、もっといろんなところを脱毛したかったよ~。銀座カラーは「赤ちゃん肌脱毛」がコンセプトだから、本当にスベスベを目指せる感じがするよね。ちなみに、全身脱毛といっても顔は基本的には入ってないみたいだよ。顔をやるスペシャルコースもあるみたいだけど、要カウンセリングって書いてあったと思う。顔のうぶ毛も綺麗になったらメイクののりも絶対良くなるよね~。私もやりたい・・・!さて、ではそろそろ出かけてきます!
[PR]
by Ytealua | 2014-03-28 20:09


浅いブログ


by ytealua

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

他のサロン2回分の効果がある..
at 2015-05-04 09:28
脱毛サロンの料金システム
at 2015-04-03 12:58
わきを永久脱毛したいです
at 2014-05-21 01:20
保湿用の美肌スチーム
at 2014-05-14 00:51
学割があるうちにやりたいこと
at 2014-03-28 20:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧